SAMPLE VIDEOS

これまでSukima graphの映像です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 店舗・スタジオ / SALON
  4. 企業の【採用のための映像】制作│(株)GNG

企業の【採用のための映像】制作│(株)GNG

(株)GNGサイト

 

一般企業の【採用】に生きる映像制作

ただ、カッコイイだけの採用映像の弊害

採用に必要な情報は、かっこいいイメージプロモーション映像ではありません!なぜなら、カッコイイ!と思って入社しても「思っていたのと違った💦」という声や、「社長の考えが合わない💦」といった、入社した後のほうが重要だからです。おもってたんとちがった、、、をいかに減らし、かつ、望む社員像の応募がくるように的確な業務内容と、やり甲斐、必要なスキル・性格を伝えることがとても大切です!

企業の紹介=『社長』の顔+『社員』の声

社長の「社員に対する考え」は、あまりお客様向けのHPに載せることが少ないです。さらに、社員さんの自社への評価はさらに、載せずらかったりします。だからこそ【掲載すること】に意味があります。それも、やらせで言わせた表面の楽しさとかではなくちゃんとしたインタビューでリアルな声がとても大切です!これらの大切な会社の顔と声に、会社の様子や業務の風景を合わせることで空気を伝えていきます。ありのままの姿をしっかり見せて、伝えることが、これからの時代の採用・求人には必要なのだと確信しています!
あ!この人と働いてみたい!!『人』の時代です!!!^^

 

関連記事