SAMPLE VIDEOS

これまでSukima graphの映像です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. あなたを / PERSONAL
  4. 英会話講師映像│イナムーEnglish

英会話講師映像│イナムーEnglish


■あなたを / PERSONAL│イナムーEnglish

千葉県船橋市で英会話教室を行っている、稲村 祥江さんのプロモーションビデオです。稲村さんとの出会いは、、実は僕が間違って?facebookの「ともだちですか?」欄で申請ボタンを押してしまったのがきっかけです(笑)
そこから交流が始まり、今回の映像製作に至ったのでした。人生のご縁はどこに眠っているか、わかりませんね^^;
イナムー先生の英会話教室は、「恥ずかしがらない」「とにかく話してみる」「女優になってみよう」と、楽しく実践がモットー!テキストを使ったり、ゲームをしたり、日常会話、そしてお菓子をつまみながら井戸端会議(!)を英会話で。とにかく時間一杯みなさん、笑顔・笑顔・笑顔がとっても印象的でした!

今回の映像製作を通して、イナムー先生もyoutubeで動画運用を始めまして、英会話、中学生英語、日常英会話など様々な分野の英語を楽しく発信しています!興味のある方は下記URLをご参照ください!
英会話教室に留まらず、船橋市全体を盛り上げようとする稲村さんは、まるで「太陽」のような女性です!そんな稲村さんの英会話教室を飾ることなく、ありのままの様子を映像で表現しました。稲村さんのお話の様子に加え、生徒さんの様々な表情を通すことで「いってみたい!」「稲村さんにお会いしたい」「稲村さんの魅力をよりしりたい」といったような、行動につながるメッセージが込められれた映像となりました。
ぜひ詳細聞きたい方は下記からDMなどでアクション!起こしてみてくださいね^^イナムー先生、本当にありがとうございました♪

イナムーEnglish
第1、第2、第3木曜日 10:00~11:30
船橋市勤労市民センター
[千葉県船橋市本町4丁目19-6]
instagram:inamunn
youtube:「イナムーイングリッシュ」

■撮影時間:2H
■編集:当日編集・納品
■納品形態:mp4

関連記事