SAMPLE VIDEOS

これまでSukima graphの映像です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント / EVENT
  4. イベント映像│ママダンス協会プロモーションビデオ

イベント映像│ママダンス協会プロモーションビデオ


■イベント / ママダンス協会プロモーションビデオ

ママのための、ママによる、ママがダンスを楽しむイベントを通して、協会プロモーションビデオを製作しました。
スイッチが入ると「ダンサー」、切り替わると「ママ」。
子連れで、レッスンもイベントも親子で楽しむ!!メインのダンスとダンス、そのスキマに協会の想いがありました。
家事育児、仕事をがんばる全国のママに、ダンスを楽しんでもいいんだよ!
一緒に楽しもう!そんな想いを伝える映像となりました!!
別日に協会理事長のミー先生と、副理事のムーミン先生の想いをインタビュー形式で収録し、話の内容とイベントの映像がリンクするように編集しました。

ママダンス協会
HP:https://mama-dance.com/

■撮影時間:6H
■編集:後日編集(オンライン共有)
■納品形態:mp4


関連記事